婚活中なのに料理ができない21歳社会人の方必見!簡単婚活飯で料理をする楽しさも相手の胃袋も掴もう!!

婚活中で料理が全くできない方でも作れるようになる簡単時短自己流婚活飯を紹介させて頂くブログです。

アレがあるとお弁当がもっと華やかになる?!その正体とは??!

こんにちは!

 

婚活飯アドバイザー@もえです!!

 

 

気になる男性との楽しいピクニック!

 

f:id:spim0119:20210225225833p:image

 

どんなランチでも

おいしく感じそうですが

せっかくなら

 

 

相手が喜びそうなお弁当

 

 

を手作りして

気持ちをぐっと引き寄せたい

ところですよね?!!

 

 

そこで今回は

独身男性169名に聞いた

アンケートを参考に

 

 

「男性のテンションを

 上げるピクニック弁当」

 

 

をご紹介します。

 

 

 

①青空の下で健康的に食べたい

 

 

「サンドイッチ弁当」

 


 

「めちゃめちゃ女の子らしい!」

「彩りとか食べやすさの面でも満点!」

 

 

ピクニックのイメージに

ぴったりのサンドイッチ

は人気が高いようです。

 

 

フライドポテトなど

 

 

男性好みのサイドメニュー

 

 

添えると

いいアクセントになるでしょう。

 

 

②タコさんウインナーや唐揚げなど

 

 

「まるで遠足みたいな弁当」

 

 

「子供の頃を思い出す!懐かしい!」

 

 

大人の男性に

 

 

あえて子どもっぽいお弁当

 

f:id:spim0119:20210225225926j:image

 

を差し出す手もあります

 

 

芝生の上で

無邪気にお弁当をつつき合えば

二人の距離を縮められそうです!

 

 

③彼の好きなものを全部詰め込んだ

 

 

「好物大集合弁当」

 

 

「好きなものが入っていると興奮する!」

 

 

それとなくリサーチしておいた

 

 

「好きな食べ物」

 

 

を集結させれば

愛情の深さを伝えられそうです!!

 

 

そこで本日お教えする

婚活飯アドバイス

 

 

ハムの飾り切り

 

f:id:spim0119:20210225224306j:image

 

です!

 

 

すごく簡単

 

 

なのに意外と

作られない方が多いんです!!

 

 

これ1つあっただけで

全然違うと思いませんか???

すごく華やかに見えますよね!??

 

材料

ハム 1枚

 

作り方

  1. ハムを半分におる(写真1)
  2. 揃えた部分を切る(写真2)
  3. 折り目部分を細く切り込む(写真3)
  4. くるくると丸める(写真4)

 

 

f:id:spim0119:20210225224917j:image

 

 

どうですか?

これだけで出来ちゃうんです!!

 

 

 

「俺のために作ってくれたんだ」

 

 

と思わせることで

男性ウケは倍増します!!

 

 

できる限り手作りにこだわって

 

 

相手への想い

自分の魅力

 

をアピールしましょう!

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました!!